外資系キャリアウーマンの日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記

なにかと噂のDoresuweでワンピース買ってみた③

Doresuweでワンピースを3着買って、最後の3着目が届いたのでレビュー。

1,2着目のレビューは下記リンク先にあるのでよければどうぞ。

なにかと噂のDoresuweでワンピース買ってみた① - 外資系キャリアウーマンの日常

なにかと噂のDoresuweでワンピース買ってみた② - 外資系キャリアウーマンの日常

 

ワンピースその③

購入した商品はこれ。

Doresuwe カジュアルワンピースレディースファッション 韓国風 ウェスト絞り Vネック ファッション 大きいサイズ 着痩せ カジュアルワンピース(ポケット無し)
商品番号:12887964

価格:2,802円

f:id:okomegokoro:20180521194645j:image

 

注文から到着まで

4/23に注文、5/11に出荷連絡、5/21商品到着。

出荷連絡まで2週間半もかかったので、巷で書かれている、出荷すらされないやつか?と途中で思った。

f:id:okomegokoro:20180521195311j:image

 

商品の感想

この商品は注文した後にFacebook広告のコメント欄に、こんなの服じゃない!ただの裏地!みたいなことが書かれていたので、お金を無駄にしたなと思っていた。

開けてみたらそこまでひどくなくて、これくらいの生地の服はH&Mでもあるし、黒でゆったりしたデザインだから透け具合もそんなに気になるほどでもないと感じた。

問題は大きさで、フリーサイズでサイズ選択ができなかったのだが、やっぱり他の2着と同じく大きい。後ろがゴムになっているが、全然締まってない。あと、商品画像よりもウエストの位置が低く、ウエストの切り替えが太い。だからどれだけ上に上げても下がってきて、スタイルが悪く見える。また、胸元もだらしなく開いている。

f:id:okomegokoro:20180521195900j:image

予想外だったのは、わざわざ商品名のところにポケット無しと書かれているのに、しっかりと両サイドにポケットが付いていたこと笑 Doresuweの品質管理はどうなっているんだろう…

 

他の2着と同様にネットで書かれているほどひどくなかったものの、私にはサイズが大きくてスタイルが悪く見えるのでこちらも着ません。